午後の水場は天気がいいのにガラガラ、ボーイズたちは「桐久保工房」へ|第82回野尻学荘第9日目

こんにちは。じゅんぺいです。今日の午後は天気がいいのに、なぜか水場はガランとしていました。

下の写真、SUP(スタンドアップパドルボード)で出ていったボーイズが、三点倒立をしていました。すごい。

水場がガランとしていた理由の1つが「桐久保工房」でした。野尻学荘の前荘長(コタロー)の家にある工房で「スーパーイノチ」を作らせてもらいました。

ここでしか作ることができない「イノチ」というプレミア感もあって、ボーイズたちに人気。コタロー、ありがとうございました。

ちなみに、こちらはリーダーが作ったスーパーイノチ。普通のイノチと違って、焼印をしたり、ニスを塗ったりしています。

明日も夜まではスタンダードプログラム。夜には夕陽会が行われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る