第82回野尻学荘の準備が着々と進んでいます

こんにちは。ウェブディレクターの純平です。第82回野尻学荘の打合せ会まで1週間をきりました。リーダー達は今年のキャンプの準備をすすめています。

7月7日〜9日の2泊3日、リーダー達は野尻キャンプ場でトレーニングキャンプをしてきました。朝5:30起きで、夜までみっちり……。

湖での安全管理のトレーニングや、泳力のトレーニング。今年は初めて野尻学荘に参加するリーダーも多いので、1つずつ確認していきます。

午後にはヨットやボート、カヌー、アーチェリーなど種目に別れてのトレーニング。SUPヨガってどこまでできるのか試してみたけど、難しいですね。

本番のキャンプと同じように食器洗いも自分たちで。キッチンさんは昨年と変わらず、いつもの味。

夜にはキャンプファイヤーを。同じ期間に茨城YMCAのリーダー達もトレーニングに来ていたので、混ぜてもらいました。

翌朝は、また朝5:30起きでカッターのトレーニング。

こんな感じで、第82回野尻学荘の準備がすすんでいます。7月23日には「打合せ会」が行われます。ギリギリまで申込は受付中です!

「第82回野尻学荘」の日程

2017年8月9日(水)〜8月22日(火) ※部活などやむを得ない理由での途中参加なども応相談。

お申し込みやお問い合わせは「東京YMCA山手コミュニティーセンター」(03-3202-0321)までお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る