【待ってます】第81回野尻学荘参加者の皆様、思い出帳の原稿まだですか?

こんにちは。ウェブディレクターの純平です。第81回野尻学荘が終わって、1ヵ月以上が経ちましたが、みなさん何か忘れていませんか?DSC03148そう「思い出帳」です。驚くことに、まだ未提出の人がいます!あー、ビックリした。9月のあたまにもお知らせしましたが、再度お知らせです。思い出帳の原稿、出してください!今ならまだ間に合います!未だの人は急いで!提出先を忘れてしまった……という人、提出先(提出方法)はこちらです。

第81回野尻学荘 思い出帳の提出先・提出方法

「思い出帳」とは……
  • 野尻学荘では、毎年キャンプの思い出や22間を通じて考えたことなどをまとめた文集「思い出帳」を作成しています。
  • 思い出帳は、12月(予定)に開かれる思い出会で、参加者に配布されます。(当日欠席の場合は郵送します)
  • 思い出帳は、その年の荘会で選出された思い出帳委員を中心に編集作業を行います。
原稿の提出について……
  1. 原稿用紙などに書いて郵送、または持参
  2. メールで送信
郵送の場合は以下。〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-18-12 東京YMCA山手コミュニティセンター「野尻学荘」担当 小松 宛メールで送信の場合は以下。ng.omoidecho@gmail.com注意事項メールで提出をする人は自分の氏名を忘れずに記載して、出来るだけ本文に直接打ち込むのではなく、Wordやテキストなど添付ファイルの形で提出してください。挨拶などが記載されていて、メールの内容なのか、思い出帳の原稿なのか 判別しにくい場合があるからです。添付ファイルでの送付が難しければ、「以下が思い出帳の本文です」などの記載をしてください。メールを受け取り次第、「原稿を受け取りました」というメールを返信します。もし、原稿を送付したのに、その返信がない場合は、 gakuso.blog@gmail.com に問い合わせのメールを送ってください。以上、よろしくお願いします。