第81回野尻学荘の申込が始まっています!ボランティアリーダーも募集中です!

こんにちは。野尻学荘でウェブディレクターをしている純平です。

今年も東京YMCAでは夏のキャンプの申込が開始されています。当然ですが、第81回野尻学荘も参加者の募集を開始しました。

野尻学荘は1932年から続く日本で最も歴史の長い青少年長期キャンプです。今年はオメガ(野尻学荘で一番大きなヨット)も大規模な修繕から戻ってきて新しくなるなど、新しい楽しみが多くなりそうです。

今年は既に多数の申込をいただいているので、参加しようと思っている方はお早めに!

第81回野尻学荘 日程

2016年8月9日(火)〜8月22日(月) ※部活動などで全期間参加できない人は応相談で対応します。

お申し込みやお問い合わせは「東京YMCA山手コミュニティーセンター」(03-3202-0321)までお願いいたします。

ボランティアリーダーも募集中です

第81回野尻学荘で、ボランティアをしてくれる大学生も募集しています。興味のある方は同じく「東京YMCA山手コミュニティーセンター」(03-3202-0321)までお問い合わせ下さい。

今年も、たくさんのボーイズと野尻学荘で会えることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る