思い出帳原稿を出してない皆さんへ!|第80回野尻学荘

こんにちは!久しぶりです、たかふみです。思い出帳の原稿が集まってきましたが、まだ出してない人もけっこういるようです。特に12Caと8CaのBoys達!ぜひ出しましょう!

RIMG0054

何を書いてもいいんだけど、何を書こうか迷ってしまう人はこんなタイトルはいかがでしょうか?「実修で楽しかったこと」「気持ちのいい時間」「別荘DUTYのコツ」「美味しいカレーの作り方」「○○の秘密」「キャビンネームが決まった時のこと」まぁ何を書いてもいいんです、昨日道で見つけたもののことでも、最近の悩みだっていいでしょう。まずは書いてみましょう。「みそばたーまだ書いてないっしょ?」この表情は図星です。でも実はうっくんもまだです。

P1160726

何があったかなーてこのブログを読み返すのもいいかと思います。送り先は次のようになっています。原稿を郵送の場合は〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-18-12 東京YMCA山手コミュニティセンター「野尻学荘」担当 由井 宛またはメールでng.omoidecho@gmail.com 宛でお願いします。締め切りが迫っていますが滑り込みもセーフです。保護者の皆様、Boysがまだ出していないようでしたら一声かけてみてください。ご協力よろしくお願いします。原稿お待ちしています!