第80回野尻学荘のブログ更新をメールで受け取る方法

こんばんは。プログラムディレクターの純平です。昨年も行っていた「ブログ記事のメール配信」ですが、今年度も引き続き行っています。第77回野尻学荘-154.jpg※ 迷惑メールの設定などで受信することができないという方もいるかと思いますが、「 info@tyngl.info 」をアドレス指定受信していただければ受信できるはずです。

ブログのメール配信を申し込む方法

当ブログの上部に以下のような申込リンクを設置しました。「ブログの更新をメールで見たい方はこちら」というリンクです。Ng80 mail 1こちらのリンクをクリックしていただくと、メール配信の申し込みページが開きます。受信したいメールアドレス、ボーイズ氏名、保護者氏名を入力のうえ「購読する」をクリックしてください。Ng80 mail 2メール以外にもFacebookページ、Twitterでも更新情報を知ることができますので、お好きな方法を選択していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。※ ご登録いただいたメールアドレスはブログのメール配信のみに利用させていただきます。登録の解除は配信されたメール最下部のリンクから行うことができます。