野尻キャンプの準備が終わりキャンプシーズンが始まります

こんにちは。純平です。先週末(6/10〜12)に本開荘ワークキャンプというのがありました。本開荘ワークキャンプは、冬支度していた野尻のキャンプ場をみんながキャンプができる状態にする作業をするキャンプです。野尻学荘からはみそばたー、たろうの2名が参加してきました。写真はメインホールですが、カヌーがあったり、布団がたくさん。

本開荘ワーク 1

カヤックも転がってますね。他にも細々色んなものがメインホールにしまわれています。

本開荘ワーク 2

で、最終的にはこんな感じになるわけです。

本開荘ワーク 6

ということで、野尻の準備は整いました。今年の夏もたくさんの人が利用してくれることを願って、来週末、再来週末はリーダー達のトレーニングキャンプがあります。ボーイズの皆さん、申し込みは済みましたか?

(おまけ)

みそばたが撮った他の写真が数枚あるのでついでに載せておきます。

本開荘ワーク 3

なんだかいい写真でしょ?って言いたげな写真。

本開荘ワーク 4

僕ってこうゆう視点も持ってんだよ。素敵だろ?って言いたげな写真。

本開荘ワーク 5

野尻キャンプの新名所。通称「愛の階段」です。カップルでこの階段を降りると結婚できるらしいですよ。由来はキャンプに来たら教えてあげます。キツツキハウスの裏から野炊場に降りることができるようになりました。

本開荘ワーク 7

野尻学荘期待のホープ、たろうです。一緒にボーイズをしたことがある人もいるでしょ?
というわけで夏に向けてブログの更新頻度も少しずつ増やしていけたらと思っています。よろしくどうぞ。