【重要】第79回野尻学荘参加者の皆様!想い出帳の原稿を提出してください!

皆さん、ご無沙汰しています。プログラムディレクターの純平です。

野尻学荘から約2ヶ月が経とうとしていますが、お元気ですか?リーダー達は今年の夏のキャンプの振り返りをして、来年の夏に向けての評価をする会が始まりました。

DSC00552 【重要】第79回野尻学荘参加者の皆様!想い出帳の原稿を提出してください!

ところで、BOYSの皆さんは「想い出帳」の原稿を送ってくれましたでしょうか?送ってもらっていないBOYSの家にはリーダーから電話が入る予定なので是非送ってください!

送り先は以下になります。まだ間に合うから急いで出して!

郵送・持参の場合の提出先

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-18-12

(財)東京YMCA山手コミュニティセンター「野尻学荘」担当 由井 宛

メールで提出の場合の宛先

ng.omoidecho@gmail.com

(できるだけ添付ファイルで提出してください。)

よろしくお願いしますね!想い出会委員、想い出帳委員の人もリーダーから連絡が行くと思うので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る