第79回野尻学荘 保護者の皆様へ

第79回野尻学荘、ボーイズ保護者の皆様。プログラムディレクターの純平です。

この更新をもって第79回野尻学荘のキャンプ期間中の報告は終わりになります。

P1130880 第79回野尻学荘 保護者の皆様へ

毎年同じことを保護者の皆様にお願いしていますが、ブログでのキャンプのご報告は、彼らのキャンプ生活のほんの一部分です。ボーイズ達はここには書いていない、書ききることができないくらい大きな経験をして自宅に帰ります。

ご自宅にボーイズ達が帰った後、「ブログで見たよ」と言わずボーイズ達自身から野尻学荘での話を聞いてあげてください。

第79回野尻学荘が終わってもキャンプの様子、リーダー会の様子は少しずつお伝えしていこうと思っています。

本日のバスの状況はTwitter(@Nojiri_Gakuso)で随時報告いたしますので、お迎えの際にはそちらを確認していただくか、山手YMCAまでお電話いただけたらと思います。

皆様のおかげで野尻学荘が支えられていることを覚えます。

2週間ありがとうございました。これからも野尻学荘をよろしくお願いいたします。

リーダー・スタッフ一同、来年もボーイズのみんなに野尻で会えることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る