第79回野尻学荘が始まりました!|第79回野尻学荘1日目

いよいよ第79回野尻学荘が始まりました!台風による風の影響で遊覧船が出航できず、陸路のみでのキャンプ入りになりましたが、雨の影響はほとんどなく、順調な滑り出しとなりました。

学荘についてからはこれから使うイノチを作り、初めての夕食をとり、屋内で開荘式を行いました。

RIMG0033 1

学荘での初めての食事です。協力してテーブルを拭いたり盛りつけたりしました。仲間と過ごす時間が少しずつ増えてきています。

DSC 0036

初参加者が半分を占める今回の学荘ですが、同じ時をすごす中で少しずつ互いの距離が縮まっているようです。RIMG0047 1

天候の影響でオープニングのキャンプファイヤーは中止となり、メインホールで開荘式を行いました。

RIMG0071 1

皆元気にすごしています。2日目は水場のオリエンテーションや泳力チェック!初めて湖で泳ぐBoysの様子に期待です。

RIMG0077 1

第79回野尻学荘キャンプ報告のメール配信について

リーダー会ブログの更新情報はTwitterFacebookRSS、メール配信で受け取ることができます。

メール配信についてはこちらをご確認ください。 ▶ 第79回野尻学荘キャンプ報告のメール配信について

配信希望の連絡をしたがメール配信がされていない、という方は「迷惑メール」に振り分けられていないかご確認ください。「迷惑メール」にも振り分けられていないという方は「gakuso.blog@gmail.com」までご連絡ください。