アウティングに出発しました|第84回野尻学荘5日目

小学生たちは大池という所に一泊して、明日、斑尾山の頂上を目指します。

中学生たちは、明日標高2462メートルの火打山山頂を目指して、高谷池にテントを張ります。

高校生も標高2454メートルの妙高山山頂を目指します。妙高山は標高こそ火打山よりも低いですが、登りと下りを何度も繰り返すため、簡単ではありません。キャンプサイトから山頂が望めるので、その反対に山頂から学荘が見えるのではないかと思うとワクワクします。

どのグループからも、無事に野営地に到着して夕食を終えたと連絡が入っています。

ボーイズが出かけて行った後のキャンプサイトは、ひっそりと静まり返っています。明日、みんな元気な顔で帰って来てくれることを楽しみに待っているようです。

DSC_1853-min-1024x576 アウティングに出発しました|第84回野尻学荘5日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る